So Sweet Sugar
好きなモノを、好きなだけ、好きなように



人格の独り歩き

控えめな私

人に優しい私

適当な私

怖がりな私

調子に乗る私

頑張る私

怠ける私



全部全部合わせて

本当の私。



一部をピックアップして
“ワタシ”を創らないで



“私”は“私”でしかないから
“ワタシ”にはなれない


でも頑張ろうとしてしまう。

だから、壊れる。

安藤美姫選手

Yahoo!のニュースになってましたね。

安藤美姫さん、とても大好きです。

記事のコメントの一つにあった、「精神的、肉体的にズタボロ状態で一回潰れた状態からよくここまで這い上がってきた。この子の頑張りを見習いたい。」っていうのが、とても共感しました。


正直、今、あたしもそんな状態だから、その姿勢を見習わなくちゃです。

這い上がって、そこから逆転勝ちできる確証なんて無いけど、とりあえず、まず姿勢が大事だと思うのです。

向き不向き と やりたいこと

お久しぶりです


大学に入学して前期が終わろうとしています。

早いなー…


3ヵ月通って思ったことは、「やっぱり向いてなかったな」ってこと。

切ないけども、事実。
入学前から薄々気付いていたけど、ここまでとは。

私大に通えないから、とりあえず国公に重点を置いたのがまずかったんだ、って今更理解したって遅すぎる。

父はちゃんと、何度も振り返るチャンスを与えてくれていたっていうのに、それすらも今更気がついたって遅すぎる。

否、気が付いていたのに、成功する見込みがないから、責任をとることが絶対できないと決め付けたから、内心認めてもらえないんじゃないかと思い込んで、逃げただけ。

それで、逃げた場所が、一番自分に向いていない場所だったという、なんとも自業自得な結果に辿り着いたわけで。

どうしよう。
余裕がないことくらい、わかってる。


一番自分が輝けると、直感で思い立つ場所があるなら、そこを選びなさい。

後悔しない選択をしなさい。


言われたはずなのに、忘れまいと思っていたはずなのに。



◎きみにしか聞こえない


これ胸にずしっと、きゅんとくる。
小出くん、素敵ですね!璃子ちゃん、超絶かわいい!

最近、璃子ちゃんの映画をよく観ます。
演技がすごい好きです。

明日のわたしの作り方がとても観たいです。
AKB48のあっちゃんも出てるので、そこも気になる!
でも近くのレンタルビデオ店にないんですよね(;O;)

結構期待してるので、いっそ買っちゃおうかなー。





一人暮らしの忙しさ

大学生になったら、受験勉強から解放されるし、自由な時間がいっぱいあると思ってた。

でも自分の場合、そんなこと全然なかった(;O;)

なんなんだこの忙しさは!!!


平日は大体5時半起床。

どうしても取らなきゃいけない科目はどうして1コマ目なんだ!!!

お昼をまたいでの講義もあるから経済的にもお弁当を作ったりなんだり。

洗濯したり、自炊しては、食器を洗い、うん。


どれだけ今まで親に頼りっぱなしだったかが身に染みている今日この頃です。


早くバイトしなきゃと焦っていますが、つい先日救急車さんにお世話になってしまい、周りからやめるようにと言われてしまいまして…。

数日後には、自動車学校に入校したりで、充実しすぎて逆に目まぐるしかったりです。


そんな中、今日やっとインターネットが繋がるようになって、久しぶりにパソコンからのブログ更新です!


ケータイより記事が書きやすいですね(*^_^*)


さてさて、明日っていうか今日も1コマ目から講義なので、そろそろ寝ます。


おやすみなさい☆ミ


クリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記




Profile

けい

Author:けい
spec:O型・双子座
hobby:映画(洋≧邦) 音楽(capsule/Perfume/R&B/house/etc..) 本(FUDGE/gossip girl/小説/etc..) 洋服/自然/天体/外国/etc..


ブログ開設からいつの間にか7年経っていました。


Category


New article


New comment


Counter


Weather forecast



