So Sweet Sugar
好きなモノを、好きなだけ、好きなように
スポンサーサイト



EXCITE



溜まりに溜まった仕事をやらねばと思うのですが身体がついていきません。というのは言い訳です。

持ち帰った仕事のお供は、基本、レンタルDVDや録り溜めたドラマです。

とは言うものの、もっぱらハマっているのは『仮面ライダーエグゼイド』です(笑)

早起きの習慣があり、学生時代からニチアサっ子でした。ライダーよりもスーパー戦隊寄りで、なかでもゴーバスターズが好きでした(笑) エスケイプ役の水崎綾女さんは今でも大好きです!

そんな訳で新シリーズが始まるととりあえずチェックして、流し見ていたのが常でしたが、エグゼイドのあの格好いいとは言いがたいあの姿についつい釣られてしまったのですね(笑)

今ではストーリーも気になり始めて、レーザー消滅回ではだいぶショックを受けたくらいです。

でもエグゼイドの魅力は女性キャストの可愛さにもあると思っています!
ポッピー役の松田るかちゃんに毎週ときめいていましたが、ニコ役の黒崎レイナちゃんも役のキャラ可愛いです!

可愛い子が好きで、アイドルとかも好きなんですけど、どうにも嗜好が男性寄りらしく。

タイムリーにこの面白さを語り合いたいのに友だちにはあまり理解されなくて寂しいと思う今日この頃です(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




Profile

けい

Author:けい
spec:O型・双子座
hobby:映画(洋≧邦) 音楽(capsule/Perfume/R&B/house/etc..) 本(FUDGE/gossip girl/小説/etc..) 洋服/自然/天体/外国/etc..


ブログ開設からいつの間にか7年経っていました。


Category


New article


New comment


Counter


Weather forecast



