So Sweet Sugar
好きなモノを、好きなだけ、好きなように



向き不向き と やりたいこと

お久しぶりです


大学に入学して前期が終わろうとしています。

早いなー…


3ヵ月通って思ったことは、「やっぱり向いてなかったな」ってこと。

切ないけども、事実。
入学前から薄々気付いていたけど、ここまでとは。

私大に通えないから、とりあえず国公に重点を置いたのがまずかったんだ、って今更理解したって遅すぎる。

父はちゃんと、何度も振り返るチャンスを与えてくれていたっていうのに、それすらも今更気がついたって遅すぎる。

否、気が付いていたのに、成功する見込みがないから、責任をとることが絶対できないと決め付けたから、内心認めてもらえないんじゃないかと思い込んで、逃げただけ。

それで、逃げた場所が、一番自分に向いていない場所だったという、なんとも自業自得な結果に辿り着いたわけで。

どうしよう。
余裕がないことくらい、わかってる。


一番自分が輝けると、直感で思い立つ場所があるなら、そこを選びなさい。

後悔しない選択をしなさい。


言われたはずなのに、忘れまいと思っていたはずなのに。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




Profile

けい

Author:けい
spec:O型・双子座
hobby:映画(洋≧邦) 音楽(capsule/Perfume/R&B/house/etc..) 本(FUDGE/gossip girl/小説/etc..) 洋服/自然/天体/外国/etc..


ブログ開設からいつの間にか7年経っていました。


Category


New article


New comment


Counter


Weather forecast



