So Sweet Sugar
好きなモノを、好きなだけ、好きなように
スポンサーサイト



大事にしたい想いがある

24日は終業式でした*

全校集会っていいねでへへ←

同じ階にいても、3年だけは隔離されているような感じなので、学年違いの子に片想いしているのワタシは、集会くらいでしか彼に滅多にお目にかかれないのです。

そんなわけで、終業式の合間にチラ見をしては1人で胸キュンしていました(笑)


一時は好きだってことさえ忘れちゃいたい、って思ってたけど、独りよがりな徒恋だって、あたしの青春の1ページなんですよね

だから、この気持ちを伝えることなく終わりを迎えるであろう片想いだけど、期限が来るまでは、この気持ちを大切にしたいと思います


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

更新待ってましたよっ(^o^)

色々悩んでどんな結果になっても
自分の決めた事が正解ですよね。

一応報告なんですけど、(笑)
前にも何度かお話したあたしの
恋は、好きな人に彼女が
できちゃって、もうどうしても
頑張れなくて、諦めちゃいました。

諦めるっても簡単に諦めれる
わけないから何か月もずるずる
してたんだけど、今ではもう
ちゃんと思い出に出来てます。

これが、まあ今のあたしに
とっての正解ですかね(^^)

途中でリタイアしてしまった
あたしからすると、
くじけずに頑張っている
きょうこさんかっこいいです
【2010/12/28 12:09】 URL | 友紀 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




Profile

けい

Author:けい
spec:O型・双子座
hobby:映画(洋≧邦) 音楽(capsule/Perfume/R&B/house/etc..) 本(FUDGE/gossip girl/小説/etc..) 洋服/自然/天体/外国/etc..


ブログ開設からいつの間にか7年経っていました。


Category


New article


New comment


Counter


Weather forecast



