So Sweet Sugar
好きなモノを、好きなだけ、好きなように
スポンサーサイト



言葉になれないまま


こんにちわこんばんわきょうこです*



アオコさん

コメントありがとうございます(^O^)

うーん…。やっぱり、あたしは終わらせたいと思います。
嫌われてまで、想い続ける精神力は、あたしには備わってないんですよね(´・ω・`)
恋って難しいー…(笑)

今のあたしには出来なかったけど、アオコさんは是非、ポジティブに素敵な恋をしてください


友紀さん
励ましのコメント嬉しいです(;O;)
本当にありがとうございます*

やっぱり諦めることに決めて、全部リセットしてしまおう、って思ってたけど、友紀さんのコメント読んで、好きだったって気持ちは、残そうって思いました。
前回の記事を書いちゃうような、それでも諦めきれなかった片想いだったから、簡単に吹っ切れるとは思えないですけど、いつか良い思い出になる日を願って…

ありがとうございました


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

そうですか~(ω`*)
簡単に吹っ切れることは難しい
恋だと思いますが、いつかまた
良い恋できるといいですね(^^)
【2010/09/22 23:42】 URL | 友紀 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




Profile

けい

Author:けい
spec:O型・双子座
hobby:映画(洋≧邦) 音楽(capsule/Perfume/R&B/house/etc..) 本(FUDGE/gossip girl/小説/etc..) 洋服/自然/天体/外国/etc..


ブログ開設からいつの間にか7年経っていました。


Category


New article


New comment


Counter


Weather forecast



