So Sweet Sugar
好きなモノを、好きなだけ、好きなように
スポンサーサイト



愛しさに波打つ心臓



こんにちわこんばんわ
きょうこです!

もう、1年程片想いしてます。
しかも、一目惚れです(笑)

あたしから見た彼は、校内1のイケメンですが、友だち曰わく「下の中」だと言います。

確かに、一般的にはイケメンの部類には絶対入れないかも…(笑)

んでもって、性格はわかんない。

なんでかって言うと、1年も片想いしてるのに、何にも出来てないからです

THE 極上のヘタレ女子です


行事とかで2回位話したことはあったけど、彼にあたしは認識されてないみたいで…。

しかも、何故かすごく嫌われてるみたいで…

ちなみにその人は、1個下です。

無謀な恋でしかないかな~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

すごいっ!!
1年間も(■*)
無謀だなんて言わないで下さいよ(><;)!!
絶対に努力してれば神様はいつかコッチを見てくれますよ♪

あと夏休みなのに休みが少ないなんてお疲れ様です…;;;
【2010/07/22 14:43】 URL | アオコ #-[ 編集]

こんにちは(^^)
そして初めまして(^ω^)

あたしもひとつ上の彼に
“無謀な恋”してます
ぶっちゃけ最近もうだめかな…なんて
思ってたりしてネガティブ真っ盛り!

でも好きだから(笑)
お互いがんばっていきましょう(^p^)♪
【2010/07/26 19:04】 URL | ゆき #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




Profile

けい

Author:けい
spec:O型・双子座
hobby:映画(洋≧邦) 音楽(capsule/Perfume/R&B/house/etc..) 本(FUDGE/gossip girl/小説/etc..) 洋服/自然/天体/外国/etc..


ブログ開設からいつの間にか7年経っていました。


Category


New article


New comment


Counter


Weather forecast



