So Sweet Sugar
好きなモノを、好きなだけ、好きなように



好きだけど


あたしの存在に気付いてほしい

あたしの存在を消さないでほしい

できれば好きになってほしい

だけどそんなワガママは言わないから

どうかキライにならないで

言ってしまいたいけど

嫌われたくないから

いつまでも言えない



それぞれの道を行く



もうそろそろ本気で進路決定のリミットだよね
どうしたもんかな…

こないだ美容室行ったとき担当してくれたお兄さんが当たり前のことを言ってくれた

「人生一回きりってことを忘れちゃダメだからね」って

裏を返せば
「やりたいことやれ」って言ってくれたんだと思う

でもやっぱり難しいところだよね


バカみたい。



今日と明日は模試
なんだけど明日提出の進路調査表が配られた。

家計の状態と親の言葉と親の希望と自分の希望と。

どうすることが最善か、悩んで、悩んで、悩んで、本当に頭が一杯で。

なのに、それを知らない担任は、「さっさと勉強しろよ」って。

確かに目前のテスト勉強をするべきだと思う。

でも、なんか、自分が全部否定された気持ちになって、思わずトイレに逃げてうっかり泣いてしまった。

あたしが頭悪いのはあたしが一番わかってるよ。
勉強してないことが、どんなに愚かか理解してるよ。

でも、家計が本当に本当に苦しいことも知ってる。

2年間、進学を考えてたけど就職を選択しなくちゃいけないかもしれなくて。

自分の夢を諦めなくちゃいけないかもしれなくて。

自分の悩みを足蹴にされた気がしてすごく悔しくて悲しかった。

なんかもー、あたしがバカなんだよ。

ダメな子なんだよ。

もう、それでいいよ。



「あなたが好きよ。」

藍坊主の 0 という曲が好きです
タイトルはその歌詞から抜粋
友だちの片恋が
動き始めました(*^O^*)
嫁に出した気分です
あたしも恋したいよー(笑)
でも、何か
始まりそうな予感です




Profile

けい

Author:けい
spec:O型・双子座
hobby:映画(洋≧邦) 音楽(capsule/Perfume/R&B/house/etc..) 本(FUDGE/gossip girl/小説/etc..) 洋服/自然/天体/外国/etc..


ブログ開設からいつの間にか7年経っていました。


Category


New article


New comment


Counter


Weather forecast



