So Sweet Sugar
好きなモノを、好きなだけ、好きなように



まだまだ

人生守りに入るには
まだ早すぎるよ


循環

創造と崩壊。

古いものは閉じられ、
新しいものは開かれる。

閉じられて壊されて、
新しいものは造られて、

そうして古来のものは
居場所を失っていく。

新しいものが
いつも正しいのか。

数多のものが
いつも正しいのだろうか。

少数の信念は
いったい何処へ
ぶつけられようか?



大切な想いは何処に

ただ、共通点が
無くなっただけ
遠くから見てるだけの恋
唯一繋いでくれていた共通点が
無くなってしまっただけ
だからって
この進まない恋が
終わったわけじゃないのに
この絶望感は何でしょう


一番好き


今、この瞬間

全てが一致した

本当の自分が
求めていた瞬間

涙が止まんない

こんな切なくなる
もんだったんだね


運命って信じる?

最近ふと思うのね、
例えば、
今、大切なお友だちがいる。
けど、もしあの時話しかけて
なかったら、全く関わることは
無かったかもしれない。
今の楽しい時間も全部、
運命の巡り合わせなのかも
しれない
でも、どれもこれも運命の
お陰だとしたら、それはもう
既に決まってるってこと
よくわかんないけど
それはちょっと寂しいね
どうかこれからも
良い運命でありますように





Profile

けい

Author:けい
spec:O型・双子座
hobby:映画(洋≧邦) 音楽(capsule/Perfume/R&B/house/etc..) 本(FUDGE/gossip girl/小説/etc..) 洋服/自然/天体/外国/etc..


ブログ開設からいつの間にか7年経っていました。


Category


New article


New comment


Counter


Weather forecast



