So Sweet Sugar
好きなモノを、好きなだけ、好きなように



カラーレス・ドリーマー



ずっと、会いたい人がいるの。
だから、こればっかりは譲りたくないの。

お願い、簡単に潰さないで。




噂一つで


見方が変わってしまう。
平凡が非凡になってしまう。
望んだことでは決してないのに。
悲しいね、すごく。


手足を措く所なし

どうしたらいいかわかんない。

何が正しくて
何が間違っているのか?

これ以上間違いたくなくて
明確な決定をすることを避けている自分。

弱いなー…って情けなくなる。

いっぱい間違って成長すればいい
って言ってくれた人もいる。

素直にうれしかった。

でも、もう時間がない。
迷ってる暇なんか無い。

焦って、焦って、焦って。

悪循環でしかない毎日。

もう、わかんないなぁー…。

バカみたい。



今日と明日は模試
なんだけど明日提出の進路調査表が配られた。

家計の状態と親の言葉と親の希望と自分の希望と。

どうすることが最善か、悩んで、悩んで、悩んで、本当に頭が一杯で。

なのに、それを知らない担任は、「さっさと勉強しろよ」って。

確かに目前のテスト勉強をするべきだと思う。

でも、なんか、自分が全部否定された気持ちになって、思わずトイレに逃げてうっかり泣いてしまった。

あたしが頭悪いのはあたしが一番わかってるよ。
勉強してないことが、どんなに愚かか理解してるよ。

でも、家計が本当に本当に苦しいことも知ってる。

2年間、進学を考えてたけど就職を選択しなくちゃいけないかもしれなくて。

自分の夢を諦めなくちゃいけないかもしれなくて。

自分の悩みを足蹴にされた気がしてすごく悔しくて悲しかった。

なんかもー、あたしがバカなんだよ。

ダメな子なんだよ。

もう、それでいいよ。



不安

行きたい大学はある。

でも、行ける可能性はミジンコよりも小さい。

学力はこれからの努力で上げることは可能だけど、お金と才能は、どうにかできるものだろうか。

もっと、後先を考えて部活を選べばよかった、なんて今更遅すぎるよね。


どうしよう…。
本当、どうしたらいいんだろう…。



Profile

けい

Author:けい
spec:O型・双子座
hobby:映画(洋≧邦) 音楽(capsule/Perfume/R&B/house/etc..) 本(FUDGE/gossip girl/小説/etc..) 洋服/自然/天体/外国/etc..


ブログ開設からいつの間にか7年経っていました。


Category


New article


New comment


Counter


Weather forecast



