So Sweet Sugar
好きなモノを、好きなだけ、好きなように





◎きみにしか聞こえない


これ胸にずしっと、きゅんとくる。
小出くん、素敵ですね!璃子ちゃん、超絶かわいい!

最近、璃子ちゃんの映画をよく観ます。
演技がすごい好きです。

明日のわたしの作り方がとても観たいです。
AKB48のあっちゃんも出てるので、そこも気になる!
でも近くのレンタルビデオ店にないんですよね(;O;)

結構期待してるので、いっそ買っちゃおうかなー。





春がきた


大学生活がはじまりました。

西日本で一人暮らしです。

忙しくて毎日眠いです。

でも毎日DVDを観ちゃってます。


明日の私に着替えたら
櫻の園
おと な り


おと な り 好きです!

麻生久仁子さんが好きなので、前々から観たかったのですが、やはり期待を裏切らない映画でした

エンドロールまで素敵*

オススメです



まだまだ

人生守りに入るには
まだ早すぎるよ


一番好き


今、この瞬間

全てが一致した

本当の自分が
求めていた瞬間

涙が止まんない

こんな切なくなる
もんだったんだね


運命って信じる?

最近ふと思うのね、
例えば、
今、大切なお友だちがいる。
けど、もしあの時話しかけて
なかったら、全く関わることは
無かったかもしれない。
今の楽しい時間も全部、
運命の巡り合わせなのかも
しれない
でも、どれもこれも運命の
お陰だとしたら、それはもう
既に決まってるってこと
よくわかんないけど
それはちょっと寂しいね
どうかこれからも
良い運命でありますように





Profile

けい

Author:けい
spec:O型・双子座
hobby:映画(洋≧邦) 音楽(capsule/Perfume/R&B/house/etc..) 本(FUDGE/gossip girl/小説/etc..) 洋服/自然/天体/外国/etc..


ブログ開設からいつの間にか7年経っていました。


Category


New article


New comment


Counter


Weather forecast



